ま、まだですっ!!(((゜д゜;))) | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 

木曜日のブログえっ?って言ってる子は


 猫(小麦)こむたんです(°∀°)b




お顔の模様に もう少し茶が多いのが猫(萌黄ちゃん)萌チン


でもね。


大きさとか殆ど同じ(萌チンの方が少しデカいかも?)なので


追いかけっこされると もう大変!



ウチが壊れるから やめてー!(;´Д`)ノ



・・・って感じです。




ガラスのハートガラスのハートを持ったなっちん♪


皆さま、そーっとそーっと扱ってくださいね( *´艸`)←自分で言うw













さてさて



今週の1枚は~!?(°∀°)b








      ねんがじょう・・・
        ねぇ ママぁ

  ねんがじょう・・・ かった?

              ↑そう、コレが萌チンです。木曜日のこむたんと比べてみて~!








ひっ!!



ま、まだですっ!(((゜д゜;)))


ついでに言えば


shokopon年賀状に使う写真も まだ選んでません!




なんか



あっ!という間に 11月も半ば。


図案が決まれば早いんだけど・・・




(。゚ω゚) ハッ!


・・・インク 足りるかな?


っつーか



印刷出来るかな、プリンタ・・・

「いざ、印刷」って時点でインク詰りで買いに走ったコトが2回ほど・・・印    小











※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

            shokopon ポチッと押していってね♪↓ゾゾゾ
                

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね