.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


テーマ:

 






台風大きな台風 来てるみたいですね。


台風の進路にあたる地域の皆さま 充分ご注意下さいませ。




・・・昔の この時期の台風って


関東の真下から関東直撃っ!!」っていうのばかりだったのに


何時から変わっちゃったんだろう??



あ、別に台風が好きな訳じゃナイけどねw






さてさて




やっぱり 季節の変わり目って苦手ショックだわー


何にもやる気が起きなくて 殆ど何もしないのに


その割りにダルくて。



あ、でも


昨日煮た冬瓜冬瓜が 思いのほか美味しく出来たけど❤←聞いてない






                      んな訳で・・・
      うふっ♪
        今日はお休みなんだって。

    それよりアタチ、可愛いでしょ?うふっ♪









・・・1歳当時猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんです。


オメメの感じが クルリ♪と若々しいくらいで


後は今と余り変わらない気がしますよね~



猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんみたいなタイプの子は 歳を感じさせないのかな?←どういうタイプ?






ってコトで



最近、サボリ勝ちで ホントにすんません(T▽T)




土曜日猫(すずちゃん)すずの日記は 忘れなければUPしますので




どうか、許して~!!ヽ(;´Д`)ノ

あ~・・・ ダメな”ハタチ”だ(´д`lll)印          小


















※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

              おじぎ ポチッと押していってね♪↓おじぎ                      

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

                        ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。