『寳徳山稲荷大社(神幸祭)☆火の鳥ツアー』♪リポート | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ

*****************************

『鍾乳洞探検&温泉ツアー』

11/23 詳細はコチラ 残1

 

神社ツアー情報はコチラ

リクエスト受付中

*****************************

 

行って来ましたメラメラ火の鳥ツアーキラキラ

結果から言うと、今年も火の鳥、

見る事が出来ました~拍手

 

火の鳥を撮った人がいたんですね~(^^ゞ

こんな感じです。下差し

https://www.youtube.com/watch?v=lUT179HtX4E

 

今年は結構たくさんの火の鳥が

飛んだようです。メンバーのNちゃんが

神社で色んな人に話を聞いたところに

よると、過去には白鳥くらいの大きな

火の鳥が飛んだ年もあったそうです。びっくり

 

で、やっぱりその日(神幸祭)にしか

飛ばないらしい。

 

ローソク畑

image

image

 

たくさんの果物や野菜のお供え物

お店屋さんみたい~照れ

image

 

今年も境内の屋台で、うどん、おでん、

たこ焼き、キノコ汁、甘酒などなどを

頂きました~ラブラブ

 

 

で、巡った神社は、1日目が

群馬の榛名神社

image

image

imageimage

image

image

image

image

image

 

榛名富士

image

 

ランチは魚沼地方発祥のへぎそばが

付いた天ぷら定食にしました~ラブ

ご飯(コシヒカリ)の量が半端ない。

1合以上あったんちゃうかなはてなマーク

流石に食べれんかったので、ラップ

もらっておにぎりにしてテイクアウトグッ

image

 

 

2日目が、高龍神社

金運アップの神社らしいです。

image

image

image

image

image

 

それから竹之高地不動社

image

image

3種類の鈴やら鐘やら・・・

image

image

 

そして、糸魚川にある能生白山神社

image

image

image

 

で、弁天岩

image

image

image

image

image

 

ランチは、海鮮食堂でお刺身定食割り箸

お刺身もあじフライも海老汁も旨かったラブ

image

 

帰りに富山の天然温泉海王で

温泉に入って疲れを癒して帰阪しました。

http://onsen-kaiou.jp/

 

なんか縁日のような温泉でした。

image

image

image

 

おまけ~てへぺろ ホテルの朝食バイキング割り箸

image

 

群馬、新潟の旅、楽しゅうございました。拍手

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました~ドキドキ

 

 

 

 

心ゆるゆるほっこりサロン

ヒマワリ陽気なひまわりヒマワリ

ホームページはコチラ

Facebookはコチラ

お問合せ・ご予約はコチラから