見えないお客様 | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


陽気なひまわりのサロンには
時々、見えないお客様がいらっしゃいます

今日も、レイキ3のアチューメントの途中で
コートハンガーにかけてある、一番下の
黄色のハンガーが突然、揺れ出したのです

上の二つのハンガーは、全然動いてないのに

以前にも、同じようなことがあったので
また見えないお客様が来られたんだと思い
気をつけて見ていました

アチューメントの間中、ずっと動いてました

 


今日、アチューメントを受けられたAさんは
先日、伯父さんを亡くされたそうなのですが

その伯父さんがいらしたのだなと分かりました

私は、霊感が働く方ではないのですが
その伯父さんが深々と頭を下げられたのが
分かったのです

アチューメント後に、そのことをAさんに
伝えると、Aさんも感じていた様で

”今日、ここに来れば逢えるかな ”と
思って来ました・・・とのことでした

伯父さんは、ずっとAさんの傍におられて
今日も一緒に来られたんだと思いますが
その時は気づかず

レイキ3は、霊性を向上させるアチューメント
なので、その最中に波長が合ったんでしょうね

Aさんは、とても良くしてもらった伯父さんなので
嬉しいですと喜んでおられました

私までも、心がほっこり

不思議なことってあるもんですね
(見えない世界では当たり前なんでしょうけど・・)



さぁ、明日は
タワーマンションでのレイキ交流会
15名ほどの方が参加して下さいます
半数以上、レイキ初体験の方達です
楽しみにしていて下さいね~




ちょっとセレブ
レイキ交流会(体験会)&お茶会 

   詳細はコチラ
   いつものレイキ交流会はコチラ
    

コブクロ号で行く
天河神社ツアー参加者募集
     詳細はコチラ


『かみさまとのやくそく』
~胎内記憶を語る子どもたち~
    公式サイトはコチラ