勝手なつぶやき ~インディゴは、ルールが苦手~ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


先日、お友達のTちゃんが
ヒプノセラピーを受けに来てくれました

セッションが終わってから
色々お喋りしましたが

Tちゃんも私もインディゴ・チルドレン

’’そうそう、それはインディゴやからやでぇ’’
ってことが多かったのですが

インディゴって、ほんまに世の中の
ルール(決まり事)ってもんが苦手です
ってか嫌いです

反発したくなります

前にも書きましたが
年末年始の挨拶が苦手です

年賀状、もう出さなくなって長いです

お中元・お歳暮も訳が分かりません

みんなと同じことをしなくてはならない
日本の学校教育にも です


地球で人々が生きて行くために
最低限のルールは必要ですが

必要以上のルールは、要らないと思います

自分のルールで生きていっても良いと思います

いや、ルールなんて取っ払いましょう

世の中に出ると、ある程度のルールに
縛られる・・・

だから、自分の中でだけは自由でいましょうよ

心を縛りつけているルールの紐をゆるめてあげましょう



Tちゃん、美味しいお土産ありがとう
 
 




『かみさまとのやくそく』上映会
 ~胎内記憶を語る子どもたち~
 チケット好評発売中です
    
詳細はココ



   コブクロ号で行く
日向大神宮ツアー参加者募集
     詳細はコチラ


『レイキ交流会』
3月 5日(水) 残席4名  詳細はコチラ
3月23日(日) 残席8名  詳細はコチラ


『ゆるゆる交流会』
2月22日(火) 満席   
3月21日(祝) 残席4名  詳細はコチラ