先日、ひとちゃんこと、佐野仁美さんのライブに行きましたニコニコ

カラオケセットリスト
1恋心
2Precious days
3With You
4Are you Ready?


今回はブッキングライブでしたが東京でもワンマンして欲しいと思ういいステージでした。

ひとちゃんは高校生から音楽活動していて、ツイキャスという配信サービスで出会いましまた。ピアノ演奏しながら歌う歌を聴いて、「すげー上手いな!」と思ってからライブに行きたいと思ってたアーティストです。
ようやく行くことが出来て本当に良かったラブおねがいお願い
最近はYouTubeにcover曲を沢山アップしてますので聞いてほしいと思います。

{F4A3A1B0-CD56-4A0D-9C38-B9265AD4D64B}

最初はステージからひとちゃんがシルエットに照らされていて、背筋がモデルのように伸びていて凄く綺麗でした💕
生で聴く歌も演奏もMCも最高に良かったです。
ピアノ演奏は猫の背中を撫でるような優しいタッチで、しかし出た音に力強さを感じました。

piano&vocalのライブは発表会のような雰囲気になりがちですが、関西人気質のひとちゃんはそれでは満足できない人だと思いますニヤニヤ
煽って会場を一体化するステージへと、ひとちゃんワールドにしていました。

限れた時間のため、MCを短くするしかなくてひとちゃんは物足りなかった様です笑い泣き

物販で1stアルバム購入し、今はiPhoneに入れて聴いてます。サインをお願いする時は自分の名前を伝えますが、覚えていて下さってとても嬉しかったです💕✨✨😍

そして10月22日㈰ 大阪の堂山町音楽祭4 の予約をしました✌️楽しみです!!✨💕✨