PCRの結果が出ました | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

おはようございます☀


レッスン代行を出してしまい、皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません🙇‍♀️💦


発熱外来の予約がとにかく取れず、苦労しましたが

昨日やったのかと、PCR検査を受ける事が出来ました😀


先程、検査の結果が出ましたのでご報告させて頂きます。


結果は陰性でした🎉


直ぐにレッスン再開と行きたいのですが、充分な食事が摂れていなく

この数日で−3kgとなり、まだふらつきがある為

この週末に十分な栄養補給をし、また体力UPしてから皆様の前に立たさせて頂こうと思います🙏


最近の感染拡大が体力の低下している状態に食ってかかってこられては、また同じ事を繰り返してしまう可能性もあるので、しっかり回復してからお仕事をさせて頂きたく思います。


ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


来週水曜日からは、以前の様に元気に動いて参りますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します😊









犬猫ブログはこちらから💁‍♀️

ひとつ屋根の下