2回目 | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

朝のレッスン、ご参加下さいました皆さん、ありがとうございましたニコニコ


冷たい雨が降り始めましたね雨

これから台風が近づいて来るのかと、週末にかけて準備をしないとと、思いますDASH!


何の準備はてなマーク


台風が来ると野菜が高騰したりするじゃないですか!!

特に葉物クローバー


レタスくらい買って帰ろうかなひらめき電球


全然備えになっていないですねあせるあせる





帰りの流山おおたかの森駅、電車行ったばかり電車あせるあせる

何故か、行ったばかりで直行して、買ってしまいましたひらめき電球



ミスドのビッツ音譜


これ、気に入りましたラブラブ


帰ったら、誰かいるかなぁはてなマーク


一緒に食べようニコニコ音譜



食べる時の会話が楽しみ音譜音譜



Android携帯からの投稿