ホットホット | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

本日のレッスン終了クラッカー
ご参加下さいました皆さん、ありがとうございましたニコニコ


久しぶりな小手先でのレッスン音譜

先週が祝日だったので、また久しぶりなレッスンになってしまいました汗


それでも動き出したら、皆さん動きを覚えていて下さったのか、しっかりと出来ていたので、急遽1ヶ所動きをプラスアップ


動きも最終週だったので、最後は3面使っての通しニコニコチョキ


横の鏡側は、皆さんにお任せ音譜




残念な事に、来週は研修を受けに行くため代行を立てさせて頂いています。

そして、その次の週も祝日しょぼん


なかなか通常レッスンがテンポ良く出来ず、残念ショック!





ここの所、気温差が大きいので体調を崩されている方もいらっしゃると思います。
急な気温の変化には、体を温める事をおすすめします。

日中暑いからと、冷たいものを食べたり飲んだりしていると、内臓が冷え免疫力が低下してしまいます。

体は中からも温めてあげて下さいね!!




さぁ、今日はお昼ご飯はこれから、また帰り道で何処に入ろうかキョロキョロしているうちに、最終地点まで来てしまいあせるあせる


モスに入りましたハンバーガー


何と、ホットな飲物が15分待ちかお汗


ならば、スープをチョイスひらめき電球


モスやさいに、サラダセットを生姜の入ったスープにナイフとフォーク

うん、美味しいニコニコラブラブ


体も心もホットな帰り道になりましたビックリマーク





Android携帯からの投稿