シューボットパイ | michimichiのブログ

michimichiのブログ

日常の事、お仕事の事を少しずつ書き込んでいきます。

本日のレッスン終了クラッカー
ご参加下さいました皆さん、ありがとうございましたニコニコ

本日の小手指店のレッスンは、祝日を2回挟んだので、気分的にも仕切り直しビックリマーク


ということで、2ブロックともおNewのコリオ!!

来週はこれにアームの動作を足していこうかなひらめき電球

とか考えながらレッスンしていました音譜音譜


皆さんの笑顔がとても嬉しかった合格ニコニコ合格


来週も宜しくお願いいたしますラブラブ


帰りに秋津にオープンしたばかりのモスバーガーへハンバーガー


今日はこれにしましたコーヒー



シューボットパイのバニラとコーヒーソフトクリームコーヒー



皆さんの笑顔を思い出しながら、ほっとしていますニコニコラブラブ










Android携帯からの投稿