いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符


先日、雪すごかったですね!!

予定があったのですが
なくなったので
姉妹とも
早くお迎えに行きました。


長女は学童。
次女は保育園。

次女は園庭で雪だるまを
作ったようですにっこり


みてみたかったな♡


帰宅後は長女、宿題
次女は明日の準備…と思いきや


ランドセルをゴソゴソやってる
長女の顔…

赤いぞ?


いやいやいやいや
ちょっと待ってくれよ…


今週末、習い事で
かなり重要なビッグイベントが
控えてるんだぞ???



タイミングーーーーー!!!!

ひぃーゲッソリ!!!

そういえば…

前の日も寒い寒いと言ってたなぁ。
もしやその時から?
体温測ればよかった…。


熱測ったら40度

終わった…無気力


幸い早めにお迎え行ったおかげで
まだ病院やってる!!


雪の中、大急ぎで予約とって
行ってきました。

インフルもコロナも陰性。


ほっ!

寝たら次の日の朝には
平熱に戻ってたけど
念の為学校お休み。


元気だけど、そのまま
今週いっぱい
お休みにしました泣き笑い



元気すぎるくらいだから
お仕事してたら登校させてたな。

仕事辞めた途端、
年末からずっと
誰かが体調悪いの
なんだろー!!!


高熱でも元気で
なんならいつも通りすぎて
体調の変化に
全然きづかなかったくらい。


病院行くまでも帰宅後も
本当いつも通り。

ただ…顔は赤い。



お腹痛い時は分かるけど
頭痛いとも熱あるかもとも
言われた事ないんだけど


いつから気づくんだろう真顔