Rース後の
Mんべんの笑み最高!!





こんにちは!2年マネのTけうちです!





先日行われた早慶戦では、感動のレースがたくさんあり胸が熱くなりました😢





熱い夏が始まる予感がしてドキドキワクワクです☺️☺️








本題の「他己紹介」にうつります!
(Tかきさん、素敵な他己紹介をありがとうございました!すごく嬉しかったです!!)






私が紹介するのは、、🤭










2年 松﨑 りん!!!

です!!







今回はインタビューはなしで彼女の魅力ポイントをじゃんじゃんご紹介します🤫








・たくさん食べる🍚






おいしいものを本当に美味しそうに食べます!!








※ 基本、いつどこで何を食べていてもこの表情でもぐもぐ食べている気がします。可愛いです。








・表情が豊か




嬉しいとき、楽しいとき、ワクワクしてるとき、集中してるとき、しょんぼりしてるとき、自分の気持ちに素直で、表情豊かなRんを見るたびに





言葉に表すのは難しいんですけど、可愛くて愛おしい気持ちになります🥺









・レースになるとギャップがすごい





同期の中でもムードメーカーで、Sくらを含め学内同期女子3人でいる時も大爆笑の発端となる





そんなRんですが、コース台の前に立つと、もう別人です。




やる気に満ちた真剣な眼差しが本当にカッコいいです!!









ここからは私から見たRんについてです🤲🏻




彼女はこれまで色んな場面で大活躍してきました




去年のインカレでは決勝進出、8継ではメダル獲得
冬六では新人賞を受賞しました🏅✨️✨️





長距離を専門としている彼女は普段の練習から男子選手に混ざって、毎日毎日長い距離を泳いでいます





精神的にも体力的にも辛くなるような練習に耐えて、大変なときも乗り越えて、自分と向き合って頑張ってきたからこそのRんの強さだと思います






入学してから素晴らしい成績を残してきて、右肩上がりの成長を遂げたように感じてしまうこともあるけど





絶対にいい時ばかりじゃなくて
これからもうまく行かないこともあるかもしれないけど





私はできる事をして、少しでも多くレース後のRんのやり切った顔と喜んでる姿を見られるようにとにかく頑張るから、最後まで一緒に駆け抜けようね!!😤✨️
いつもありがとう!!















以上です!




栄虹🌈




次はKりん!