M まいにち




A暑すぎる







イニシャルトークをご覧の皆様


こんばんは。





マネージャーのCひろです。




タイトルにもあるように、





ここ最近は連日暑い日が続いていますね








小手指もとにかく暑いです







よく友達に


「夏は水泳部はプールあるから羨ましいね」






なんて言われましたが






プールも実は暑いんですよ







熱気がむんむんで熱中症にならないように
気をつけないとですね





いにしゃるとーくを読んでくれている皆様も





水分だけでなく塩分もしっかりとって






暑すぎる夏を乗り越えましょう!!!







さて、今月のテーマの座右の銘ですが









これといって何もありません







でも高校の時の恩師に




「後悔しないようにね」






と言われた言葉は常に自分の中にあります









4年生と一緒にいれる夏は


あと2ヶ月もないので






色々と後悔しないように頑張ります!!!








すいません、





今日は写真を撮り忘れたので
去年の夏の同期写真を。





次はRくや