荒療治 | 白熊猫武館

荒療治

日々の練習も充実はしているのだが、日にちが無い。


表演会はもうすぐである。



・・・・・・念のため申し上げると、表演会の企画、参加意思の有無等は、去年のうちに既に話は頂いていた。

その際、表演する拳種・套路も決めた。



練習してないのは、おいらのせいさ♪


いや、開き直ってもしょうがないので、自分の今の動きをチェックすることに。

鏡で見ても何かしっくりこないから・・・・・・・ビデオだな・・・。

日ごろ能天気な私も、アレは嫌なものである。

何が嫌かって、下手なのがバレるから・・・誰に? もちろん、自分に。



認めたくないだけかYO!!


その通りです(^^;

私が今回表演するのは、陳家太極拳(簡易式)と、小八極拳。

両方撮って、さあ、確認・・・・・・



!!!((( ゚Д゚)))!!!



・・・・・よくわかった^^;

まあ、努力はするが、なるようにしかならないな(苦笑)


唯一の救いは、団体表演じゃなさそうなコト。

ひとりなら・・・・・・。


さー、練習だ♪