年越してから年末を振り返る…

たくさんの方と忘年会をして、バスケ締もして無事に2016年を終えられました!!

最後のおでかけを少し♪

前も行ってお気に入りになった鯛塩ラーメン灯花さんへ!!
今回ゎつけ麺、鯛茶漬けセット
お腹いっぱいになるので両方少なめで。

もう本当においしくて、ぺろっと食べれちゃいました
{892F6350-50A1-45BE-96EF-6CD1D012D1DB}

念願の恵比寿ガーデンプレイスへ♡
ツリー🎄
{8D757A87-3DD3-47D4-BD94-1A9D002F1E91}

バカラのシャンデリア
{1EB0FF00-90E8-4753-99A1-32C4EB02CAB0}

その後ゎ久しぶりにサルヴァトーレクオモへ
カプレーゼが本当においしいー
また食べに行きたい
{AB490D76-BE05-4E93-838B-8A5CD170B538}

デザートもイチゴとチョコとで大好きな組み合わせで幸せだったー
{6DE1E555-CF88-4D9A-B85F-CCEBDBB2476D}

その後ゎ六本木ヒルズのツリー🎄
{F6961DF0-E583-45EB-8963-3084C68D91ED}

大好きな大好きな大好きなけやき坂
ほんとにキレイで感動するー今年ゎ特にキレイに見えた
{F3AA92E0-95F9-4942-A72E-D3B76276C292}

東京駅のミチテラス
{13390094-9214-4C16-A1A4-FC24BB51B244}

丸の内イルミネーションも
{61457FBB-76FD-43F1-875A-B3DB8AC4BE6C}

グランアージュのツリー🎄
{5676762E-BA5F-4AC4-87DA-7DE51DA8A8BE}

そして、中山競馬場に有馬記念🏇
{5B3D19A5-EA22-49B7-AB75-296A7512CDD3}

今回ゎ初めて当てることもできて楽しかった
まだどこみたら良いかとか、
かけかたとか難しくて教えてもらいながらだけど、
また行く機会があれば楽しみたいと思います( ´▽`)