3枚だけ邦画☆

『SPEC』
最後だと思ってたらもう1つあったーキラキラ
戸田えりかちゃんがかわいすぎるLOVE
たまにまじめだけど、基本ちょっとずれてておもしろくて大好きーSPEC上げ上げ
続き早くレンタルでないかなっおんぷ


『陽だまりの彼女』
本を読んでたのしみにしてたけど、途中までゎ原作通りはな
あのシーンないんだと思いながら、見ていると最後が原作とは少し違うところもあって、本よりなんか少しほっこり終われてよかったーハート

『謝罪の王様』
単純におもしろかった!
期待通り上げ上げ
短編集みたいだけど、いろんなところでつながっててきらきら!!

竹之内さんかっこいいし心
芸能人の息子のお話のが、ちょっと最後感動したっニコちゃん

早く長いお休みほしー!みたいDVDがたまり過ぎているむっ