最近まさかの食欲増加のため、体重が・・・・・・↓↓

やばぃょー注意


そのため昨日ゎ7.8キロ家の近くを走った♪

気づいたら50分くらい走った!!

はじめゎ最寄り駅から1駅分だけ走るつもりだったのに道わからなくて

適当に走ってたら気づいたら2駅となりまでいっちゃったら帰りは足が重くて重くて涙

でもすっきりハート

しかし、そのおかげで今日ゎイスに座るのも階段とか坂道の上り下りがかなーりきつかったビックリ

でも明日も走るぞーぺこ


今日ゎお友達と新宿のサルヴァトーレクモオにいってランチご飯

その後ゎウィンドゥショッピングラブ

春物とか小物とか服とかほしくてやばぃっニコちゃん


今日ゎその後病院病院

ついに私も先週で手術してから1年経過きゃ

バスケの許可がおりたぁバスケ

うれしすぎるー!!!!!!!!!

時間見つけてどこかでやらねばキラキラ