この日は天気に恵まれて晴天晴れ

 

まずはR.A.DのトッパーであるPi+cotからスタート

 

Pi+cotは約3ヶ月ぶり

 

ライブは2列目で観てたんだけど、、、

 

最前を陣取ってる人がライブ中ずっと下向いてスマホを触ってるびっくり

 

SNSでときどき話題にはなってるけど初めて遭遇した!!

 

最前で下向いてスマホ触ってたら流石にステージに立ってるアイドルも気付くだろうし良い思いはしないだろう、、

 

(まぁ、きっとそういう人は学校でも会社でも周りから自分がどう思われてるか気にしないで生活してるんだろうけど)

 

ライブ自体は良かったけど後味の悪いスタートだったな~

 

とりあえず気を取り直して物販でチェキ撮影

 

次は場所を移動して名古屋クアトロへ

 

早めに到着するとマーキュロというグループがライブ中だった

 

ステージを観るとメンバー全員のルックスが最強、、

 

初見無料チェキが撮れるということでその後の予定を変更してマーキュロの物販へ

 

ツイッターをフォローしたメンバーとサイン無しチェキが撮れる

(7人のメンバーそれぞれと!!)

公式ツイッターをフォローでメンバー1人とサインありチェキが取れる

 

ということで計8枚チェキ撮影

マスクして撮影するのがもったいないくらいメンバーのルックスは素敵だったキラキラ

 

今度はライブもしっかり観てみたいと思った!!

 

 

そして再び名古屋クアトロへ

 

解散を表明したFaMのライブ

 

いつも通りの熱くて楽しいライブ!!

 

12月までさらに加速して駆け抜けていく勢いを感じた炎

 

そして最高の景色だった!!

 

 

最後はRAD HALLへ移動してmistressとKING∞RAGEのライブ

 

イベントのラストスパートということもあってかどちらのグループも凄い盛り上がり炎

 

KING∞RAGEはこの公演の映像を公開中

 

 

終演後にmistressのみゆかちゃんとチェキ

長丁場のイベントだったけど満足して1日を終えることができたキラキラ