シュレーディンガーの犬 主催ライブ

『Underdog』Vol.19 

- 流石に入場規制不可避感あるけど絶対に怒らない人だけ来てください 編 - 

Dayワン

@Sound Space DIVA

 

お目当て

都の国のアリス

 

出演グループが豪華なイベントで

タイトルにもあるとおり入場規制が掛かってもおかしくないんだけど

そもそもサーキットイベントでもないのにキャパ以上にチケット売って

あとは入場規制かければいいっていうライブハウス都合のイベントかと思って行くの迷ってたけど

 

都の国のアリスのメンバーの1人が体調不良で

今回の名古屋遠征は3人体制とのこと

 

そして今回はこのイベント1本のために名古屋遠征してくれるならばと参戦決定!!

 

けっこうギリギリでチケット取ったから優先チケットでも整理番号161、、

後ろのほうで観ることになりそうだからメンバーの姿も見えないだろうなぁと思った

 

とりあえず当日は開場時間前から並ぶことに、、

 

思いのほか並んでる人が少なくて上手の最前が空いてて視界クリアでライブを楽しめた爆笑

とは言え、目の前にはスピーカー

爆音と振動が激しすぎてピリピリ

いざという時に持参してた耳栓を使うことにガーン

 

シュレーディンガーの犬

MAGMAZ

都の国のアリス

mistress

(都の国のアリスの物販へ)

ジエメイ(途中から)

シュレーディンガーの犬

といった感じでイベントを通して満喫できた!!

 

都の国のアリスはやっと新衣装を見ることができたし名古屋初披露の新曲も聴けたラブ

このイベントのためだけに名古屋遠征してくれたメンバー3人とチェキカメラ

 

大きい買い物をしたあとで金欠ぎみだったから

買ったチェキ券は1枚であとは今まで貯めた入場特典券を使

(お目当て入場で貰える特典券は2枚でサイン有りチェキが撮れる)

ホントはメンバーの給料になるチェキバックを考えるとチェキは特典券を使わず購入した方がいいんだけど今回は致し方なく、、ショボーン

 

そしてMAGMAZのハルカキルサージと初見無料チェキカメラ

彼女が前に所属していたグループのときに何度かチェキを撮ったことがあったけど

それも4年くらい前のはなし、、

それでも「初めてじゃないよな?」と声を掛けてくれて記憶力に驚いたびっくり

キレのあるダンスに熱い想いを届ける歌とぶれない姿が素晴らしい星

 

参戦を迷ってたイベントだったけど

最初から最後まで満喫できたし参戦して良かったキラキラ