Treasure hunt trip LIVE

Rina's Birthday Festival

@RADHALL

 

1部&2部の両部に参戦!!

 

どちらの部も「都の国のアリス」から最後まで観ることに。

 

2部はアリスの出番から終演後の物販まで時間がかなり空いてたガーン

 

でもこの日が今年のアリス納めになるから最後まで残りました照れ

 

他のグループもカッコ良いライブだったからあっという間に時間が過ぎていった。

(特にMAGMAZはカッコ良かったから要チェック!!炎)

 

新曲2曲も名古屋でやっと初披露!!

どちらもアリスの世界観がさらに広がる良い曲だったな~

 

ここだけの話アイドルグループの中で「都の国のアリス」と「Aphrodite」は嫌いな曲が無い!!

だからライブもホントあっという間に終わってしまう、、

 

振り返ると今年の春に出会った「都の国のアリス」

たくさんライブ観たな~

 

来年も引き続き注目!!ニコニコ

 

内容の濃~い生誕イベントで大満足キラキラ