The Dust’n’Bonez

One-man Live

リベンジ札幌公演

@札幌Crazy Monkey

 

前日のTHE SLUT BANKSに引き続き札幌Crazy Monkeyへ

(世間はワールドカップ日本vsコスタリカ戦で盛り上がっている頃だろう)

 

気が付けばTHE SLUT BANKSもThe Dust’n’Bonezもライブを観るのは3年ぶり、、

 

The Dust’n’Bonezは

ベーシスト戸城憲夫(元ZIGGY、THE SLUT BANKS)

ギタリス ト坂下丈朋(元SADS、THE SLUT BANKS)

ドラマー満園英二(元SADS)

そして森重樹一(ZIGGY)に代わり

ヴォーカリストnao(首振りDolls)

 

日本のロックンロールバンドとしてはこれ以上ないメンバーが揃っている!!

 

ライブは新旧織り交ぜた(新曲もあり)セットリストであっという間の1時間40分、、

 

最近はライブハウスへアイドルを観に行くことが多かったけどやっぱカッコいいロックバンドを観るのは最高だな~と改めて思った!!

 

戸城さんは出せる最大の音量でベースを弾いていて他のメンバーもそれに負けじと激アツな演奏を繰り広げているのだがその爆音の中でも突き抜けてくるnaoの歌も凄かった!!

 

そりゃあ森重さんが書いた詩は森重さんが歌うのが1番なんだけどnaoはやれるだけのことはやってるしnaoしかできないと思う。

 

首振りDollsではドラマー兼ヴォーカリストだけどThe Dust’n’Bonezではnaoは最高のフロントマンだった!!

 

札幌で最高の夜を2日連続で過ごせて良かった、、