TOKUMEI MIRAGE LIVE TOUR
「奇祭(笑)と思って来てみれば… 」名古屋編

@大須RAD HALL

 

お目当ての都の国のアリスはトッパー!!

 

昼は名古屋でライブ⇒夜は大阪でライブとハードなスケジュール。

 

体調管理も大変だったと思うけど名古屋でのパフォーマンスは最高だった。

しっかり声も出てたし曲と照明が凄く合ってて良いライブが観れたな~って思えた。

 

そして毎回のライブで成長が感じられるのも素晴らしい!!

 

大阪への移動もあるし平行物販かと思いきや終演後物販だった、、

というわけでその後の

KRD8

GRATIA-ALA

ジエメイ

匿名ミラージュ

と全グループ観ることに。

 

どのグループも個性があって安定したパフォーマンスで終始イベントを楽しめたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『都の国のアリス』は来年も観続けていくと思う。

いま1番お気に入りのグループ。

 

あと地下アイドル界隈では

・元Aphroditeのメンバー3人が始めた『Pi+cot』

・来年から始動する新生『Aphrodite』

・MiNOちゃん

といった感じかな。

 

あとはバンドのライブも今年よりは多く観に行けたらいいなと思う。