Mary's Bloodアルバムリリース記念
東名阪ツアー
『Blow Up Our Fire TOUR』
@名古屋E.L.L.

 

ツアー初日となる名古屋公演!!

Sold Out!!

 

E.L.L.のキャパはスタンディングで600人。

今回はフロアにイスが並べられて指定席。

120席あったと思う。

ということで通常の1/5のキャパでのライブ。

 

チケットの整理番号は93番。

後方だったけどセンターでPAの前の席。

音のバランスは最高だった!!

 

ライブはニューアルバムと同様に

SE「Last Daybreak」から

「Without A Crown」でスタート。

 

セットリストは当然ニューアルバム『Mary's Blood』の収録曲がメイン。

今回のライブはバラード無しの激しい曲を畳み掛けるセトリ。

ニューアルバムから「Umbrella」「Let Me Out」以外の曲は披露されたと思う。

(ということは大阪、東京では曲の入れ替わりあり?)

 

今回はメンバー全員がMCでしゃべってくれた!!

RIOちゃんMCからの「R.I.P.」はカッコ良かった雷

 

SAKIちゃんのMCは聖飢魔IIとスガキヤのコラボ関連のトーク。

 

過去のアルバムから選曲されたのは

「Self Portrait」

「Change the Fate」

「Moebius Loop」

といった曲から定番の

「Bite The Bullet」

「Marionette」

といった感じ。

 

ニューアルバムはキラーチューン的な楽曲は無いけど

バンドのグルーヴ感が増したのはライブでも感じられた。

 

今回2年ぶりとなるMary's Bloodの名古屋公演、、

ライブならではの熱量を感じる良いライブだった炎

 

来年以降フルキャパでMary's Bloodの激アツライブが実現できるのを楽しみに待ちたい。