のんびりまったりおいしい7月ソウル旅〜③ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


今回滞在したホテルは



相鉄ホテルズザ・スプラジールソウル東大門さん


予約は公式から〜

それが1番お安かったんです拍手

3月初旬に4泊で662000ウォンほどで

抑えることができましたねん音符



お部屋のタイプは

デラックスファミリーツイン気づき


大きめのベッドと普通サイズのベッド2台のお部屋


2人で4泊泊まるには

ハンガーが少なかったんやけど

持参してたからよかったOK


スリッパは使い捨てで

パジャマはワンピースタイプやったです



お風呂はシャワーのみのお部屋やったけど

使い勝手は悪くなかったですよ〜

アメニティは歯ブラシはやっぱないですねぇアセアセ



大通りに面してたから雲がない時は

南山タワーも見えましたねんOK


ホテルを出たら

目の前にはリムジンバスのバス停が

目の前のエレベーターを降りたら

地下鉄の駅に直結拍手


東大門に立地してるんで

夜遅くのショッピングも問題あらへんし〜


利便性のええホテルやったんで

リピありのホテルやったですよ〜っっチョキ