いつものママ友ちゃんずと横浜からの鎌倉へ〜④ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


和菓子屋さんで涼ませていただいてキラキラ


ママ友ちゃんが気になってる

鎌倉中央食品市場方面へ〜笑い


んで

途中でこれまたママ友ちゃんが気になってた

お店を偶然見つけて



朝食屋コバカバさんブルー音符


早めのランチは

カマスの開きの和のランチハートハート


身体に優しい美味しさは安心ですOK


んで

すぐ近くにある


鎌倉中央食品市場笑い

かわいいお店や美味しそうなお店がいろいろあって

買いたいもんがいろいろありましたねんハート

けど要冷蔵やから買えへんかったけどねぇおいで


そろそろ駅へ〜ってことで

途中ふら〜っと入った路地が


昭和チックで

なんか懐かしくてええとこ発見やったですチョキ