お気に入りの美味しいもん買って帰ってきましたねーん | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️



広島愛が溢れすぎてる〜っ拍手


昨日地元に帰ってきましたねん新幹線



見たら買いたくなる いが餅ハート



これまた見たら買ってまう珍味音符

長女ちゃんのお気に入りですねんおいで



新幹線の改札内で見かけたら…

やっぱ買ってまう〜っおいで


んで

昨日は父の日キラキラ



加古川にあるはまうさんキラキラ


お父さんたちには特上キラキラキラキラ


ついでにわたしも



ちっこいのんにしたけど

大きいのんにしとけばよかったぁーっっアセアセ


香ばしくてふわっふわのうなぎさんキラキラ

これはまたほんまに食べたいうなぎさんハート

それも大きいのん笑い泣き


夕方の開店前に行ったんやけど

もー次々と車が入ってきてましたよ〜

父の日やからよけいかな?


うなぎがダメな人には

お寿司もいろいろあるみたいですチョキ