ホテルの部屋はやっぱ広い方が快適〜っ | ukari の blog

ukari の blog

関西在住
普通の主婦の
お気楽な日常と
主婦目線で楽しむ お得で気軽に行く韓国旅行
あと、可愛いお孫ちゃんたちのことも…

おはようございます〜☀️


昨日は

大量の洗濯物をやっつけて〜っ💦

家でま〜ったりウシシ

たくさんの労いのメッセージ✨

ほんとにありがとうございましたキューン


今回の東京✨

実は次男くんの受験のためやったんですウインク


目指してる資格を習得することができる大学が

少なくて💦


力を試す目的もあっての東京行きやったんです


ホテルも受験会場へのアクセスが便利で

快適に過ごせるホテルを〜って思って

探しましたねん✨


町田駅周辺で空いていたのは

東急インさん✨

アクセスはええんやけど入ってびっくりw

部屋が狭ーぃっっっゲラゲラ

写真を撮るのも忘れるほど〜っっ笑い泣き


けど

綺麗で普通に泊まるだけでええなら

じゅうぶんなホテルやったですよ〜っっ❤️


んで2泊目は✨



たくさんの地下鉄が集まる渋谷駅から直結ーっ🎶



入り口からステキやん✨



なが〜い廊下✨


こうやないとあかんよねぇ〜っゲラゲラ



この広さなら

ゆったりの〜んびり

リラックスして過ごせそうやーんっっ🎶





お風呂周りもゆ〜ったり✨



いつもテレビで見てたスクランブル交差点を

生で見れてラブ


かんどーしたよーっっっチョキ