2019年度春季沖縄キャンプ!! | 和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学 硬式野球部の試合予定や試合結果を更新致します!

 

おはようございます!

桜の蕾もほころび始め暖かくなりつつある今日この頃です。早くも4月を迎えようとしています。




私たち和歌山大学硬式野球部は3月18日〜27日の9泊10日間、沖縄キャンプを行いました!




まず始めに、このキャンプを無事終了することができたことをご尽力頂きました皆様、ご支援いただいている皆様・保護者の皆さんへ心より感謝申し上げます。また、『和歌山大学硬式野球部沖縄キャンプ』というバトンを繋いでくださったOB.OGの皆さんも本当にありがとうございます!!




かいぎんスタジアム国頭を中心に室内練習場・陸上競技場・ブルペンまたウエイトルーム等最高の施設・環境で練習に取り組むことができました。






















選手たちは活き活きと野球に打ち込み、疲れたときはお互い鼓舞する様子も見られました。
一人一人が成長を感じられるキャンプになったのではないでしょうか(*^_^*)


毎年お世話になっておりますかりゆし荘さんや道の駅ゆいゆい国頭の皆さんにも、栄養バランスの良い美味しい食事を毎日いただきました。
選手たちからも笑顔が溢れます (*´꒳`*)
本当にありがとうございます!!




そして、学生コーチたちも審判やバッティングピッチャー・マッサージ等日々選手のサポートに全力で向き合っていました!この沖縄キャンプを通して、彼らの存在は部内でより一層頼もしくなってきています。





各々がチームの現状と向き合い、己とも向き合う。
今やるべきことに真摯にひたむきに取り組むことができれば、勝利への道は自ずと開けると思います。





誰かのために。
この言葉があるように、応援してくださっている皆様の想いを胸にそして力に変え、私たち和歌山大学硬式野球部は〝チームの勝利〟に向かって駆け上がっていきます!!
いざ、日本一へ。






【リーグ戦についてお知らせ】
4月6日に開幕いたします春季リーグ戦もあと僅かとなってきました。
リーグ戦についてこれから随時ホームページやツイッター・ブログでもお知らせしていきますので、是非ご確認ください!!


平成31年 近畿学生野球連盟I部 春季リーグ戦の日程表はこちらから↓↓


【今年も!地元紀三井寺公園野球場にて開催!】
また、様々な所に掲示をお願いしております、紀三井寺開催のポスターも是非ご覧ください↓↓




和歌山大学硬式野球部
副務 上安