MAX BRENNER | なんのブログ

なんのブログ

のんびりやってきます

来ました!
MAXBRENNER音譜
ブリスベンで行ってから
日本に来たらぜひ行こうと思ってましたニコニコ





表参道に第1号店があり、
今はソラマチに第2号店があるそうです!

混んでるのは想定内でしたが、
表参道のパーティーがあるとの事で
テイクアウトのみでしたしょぼん


テイクアウトのみでも2時間待ち!
さすが人気店

今回はこちらとモカをオーダーしました



チョコたっぷりで
チョコレートを満喫しました!

次回はインして、
フォンデュをオーダーしたいなあラブラブ!



Android携帯からの投稿