【人前と恥】応募する |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

 

人前に出ることは得意ではありません

 

 

ただ人前に出る願望がないかと言われれば

そんなこともなく

自分のパフォーマンスがウケたりしたら

もちろんうれしいです

 

 

自分の下手さが露呈したり

失敗したりしたりして

恥をかくかもしれないというリスクがあるから

簡単に人前に出られないのだと思います

 

 

恥もかいてみると

そんなに大したことないとわかってくるので

どんどん恥をかいて麻痺をすることが

大事だと思います

 

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

応募する

 

 

あたりまえのことですが

応募しないと採用されません

 

 

しかし

これをよく忘れて

「いつか自分の才能を見つけてくれる人が現れる」

などと期待したりします

 

 

そういうスカウトマンのような人が

向こうから来てくれることはまずなく

スカウトマンに見つけてもらう努力が必要です

 

その一つが何かに応募するということだと思います

 

まず自分から動くことが大事です

 

 

昨日の成果

 

・MP

・筋トレ

◉w60.5BPF9.9 W77

・ブログFB

・HR&TW
・Duolingo

 

--

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら