【コンタクトレンズと周期】微調整は大事 |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

普段

使い捨てコンタクトレンズを

定期便で取り寄せているのですが

どうやら微妙に周期の設定が短すぎたようで

少しずつ在庫が増えてきました

 

 

「在庫が切れたらどうしよう」

という恐れから少し余裕をもって設定してあるのですが

その余裕が少しずつたまってきて

いまに至ります

 

 

周期の再設定など

微調整をしたいと思います

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

 

 

微調整は大事

 

 

同じことを長く続けようと思ったら

変えずにおくのではなく

微調整をするのが大切だと思います

 

 

錆びないままでいるためには

やはり磨きつづけることが

大切です

 

外から同じことを続けているように見えることでも

たゆまぬ改善や工夫や試行錯誤があるに違いありません

 

 

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・筋トレ&hiit

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら