井の中の壺の中

ポケモンでネタパを作ったらかいてくブログ


テーマ:
久しぶりに更新、、、っと





だがポケモンではなくとび森である






そしてただマイデザインをひたすら貼るだけである。        クリスマス?なにそれ美味しいの?






クオリティは低いからそこらへんよろb








大誤算の服(ダイゴ)
井の中の壺の中井の中の壺の中
井の中の壺の中井の中の壺の中

ZEETの服(デンジ)
$井の中の壺の中$井の中の壺の中
$井の中の壺の中$井の中の壺の中


I LOVE MINOMADAMU(ミノマダム)
井の中の壺の中井の中の壺の中
井の中の壺の中井の中の壺の中

クーデレの服(マイ)
井の中の壺の中井の中の壺の中
井の中の壺の中井の中の壺の中

ミカンちゃんの服(ノースリーブ)
井の中の壺の中井の中の壺の中
井の中の壺の中井の中の壺の中

ミカンちゃんの服(長袖)
井の中の壺の中井の中の壺の中
井の中の壺の中$井の中の壺の中

ゲーフリTシャツ
井の中の壺の中井の中の壺の中
井の中の壺の中井の中の壺の中

風タクリンクの普段着
$井の中の壺の中井の中の壺の中
井の中の壺の中井の中の壺の中

テトラの服
$井の中の壺の中井の中の壺の中
井の中の壺の中井の中の壺の中





ポケモンとゼル伝だけっていう






まぁそれだけだ、ではノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残念ながらポケモンです、メタギアかと思った人はごめんなさい

んで、BW2発売されちゃったね

教え技あったね、うん

これで夢ポケ&イッシュポケたちが強化されたね(カイリ バシャ ブシンが・・・)

それで、ふいうちないってどうゆうことやねん・・・

防塵マダム使わせろや!いじめか!

せめてさあ、Lvで覚えさせてくれよぉ・・・

まぁいい、俺は蛙のニョロボンやキツネの物理ゾロアークでも強化するよ

んで、もうBW2発売される前に蛇パ作っちゃったんだよねw

じゃあPT紹介

井の中の壺の中

アーボック 威嚇

 $井の中の壺の中

技:ダストシュート/不意打ち/地震/とぐろを巻く@くろいヘドロ

 H252 D252 B4 しんちょう D↑C↓
 

ハクリュー 脱皮

$井の中の壺の中

技:逆鱗/竜舞/眠る/光の壁@進化の輝石

 H252 B252 D4 わんぱく B↑C↓


ジャローダ しんりょく

$井の中の壺の中

技:宿り木の種/蛇睨み/身代わり/ギガドレ@残飯

 H252 S252 C4 臆病 S↑A↓


ハガネール 頑丈

$井の中の壺の中

技:地震/ジャイロボール/ストーンエッジ/ステルスロック@ゴツゴツメット

 H252 A252 B4 勇敢 A↑S↓


ノコッチ 天の恵み

   $井の中の壺の中

技:頭突き/蛇睨み/羽休め/とぐろを巻く@オボンの実

 H252 D252 A4 わんぱく D↑C↓


ハブネーク 脱皮

$井の中の壺の中

技:ヘドロウェーブ/火炎放射/悪の波動/命がけ@スカーフ

 C252 S252 H4 臆病 S↑A↓


アーボックは特防特化 威嚇とぐろアタッカー まぁ薄い奴らに強い 硬い奴はとぐろまく

ハクリューは輝石防御特化 眠る脱皮 竜舞逆鱗無双

ジャローダはやどみが型 確実に嫌われやすい型 蛇睨みでエルフーンと差別化

ハガネールは 物理受け頑丈アタッカー 鉢巻のが良かったかな

ノコッチは天めぐまひるみ 約7割で相手行動不能

ハブネークはスカーフ特殊アタッカー なぜ命がけあるのにH252振らなかったのか

まぁこんな感じかな

なんか普通のやつしかいなくてなんもおもんないなw

いいか、今回はこんな感じで←



それでは~!!ノシ



※このブログのハクリュー ジャローダの画像は動きません お使いのPCなどは正常です
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、ガチパですただの

Q 生き物統一パどうした  A BW2でたら作る予定

そして久しぶりのブログうp

じゃあパーチー紹介

$井の中の壺の中-ガチパ

ローブシン 根性

$井の中の壺の中-ローブシン

技:アムハン/マッパ/エッジ/しっぺ返し@格闘ジュエル

 H196 A252 B28 D28 意地っ張り A↑C↓


バンギラス 砂起こし

  $井の中の壺の中-バンギラス

技:エッジ/大文字/毒々/守る@炎ジュエル

 HDぶっぱ B4 なまいき D↑S↓


ランクルス マジックガード

$井の中の壺の中-ランクルス

技:サイコショック/毒々/よこどり/自己再生@火炎玉

 HBぶっぱ D4 ずぶとい B↑A↓


ハピナス 天の恵み

  $井の中の壺の中-ハピナス

技:かみなり/大文字/冷B/サイキネ@拘りメガネ

 BCぶっぱ S4 控えめ C↑A↓


グライオン ポイズンヒール

 $井の中の壺の中-グライオン

技:身代わり/守る/バトンタッチ/毒々@毒々玉

 H212 B40 D4 S252 臆病 S↑A↓


ウォッシュロトム ふゆう

$井の中の壺の中-Wロトム

技:ハイポン/10万/鬼火/めざパ氷@オボン

 H228 C252 D4 S20 ひかえめ C↑A↓


ローブシンはアタッカー 無ぶりガブをジュエルアムハン→マッパで落とせる

バンギラスは特殊ながし 特殊流して呼ぶ水に毒々 鋼にジュエル大文字

ランクルスは物理受け よこどりで相手の瞑想やちょうまい、眠るを盗む ショックはガモス意識 
火炎玉は 麻痺 催眠回避

ハピナスはヤピn・・・ 特殊流し S4振ってますからww 特殊に出して後ろの物理アタッカーに弱点をついて倒す 天めぐかみなり麻痺も狙える

グライオンはポイヒ物理受け バトンで安定して後ろを出せたり身代わり残せたりする 
毒々やめてギロチンにしよかなとか思ってる

ロトムは特殊アタッカー SはFCロトム抜き抜き まぁ何かと便利な奴である


いきなりガチパ作っちゃったけど、ね~

え?メガネハピとかよこどりランクルスとかポイヒバトングライがネタだって?

何を言っているこれはガチ構成だ

Wikiにのってないって?そんなのに頼ってたら今の環境に勝てねぇぞ(ブシンの耐久調整はWikiで見たけどねww)

メガネハピは殆ど相手が読めない!かみなり麻痺率60%!(はずすとか知らん)

よこどりランクルスはガモスに強い!ランクルスに対面したガモスはほぼちょうまい積んでくる、そこをよこどる!
そこからのさざめきは確3!サイコショックは確2! つっよww

ポイヒバトングライは上詳細!

いや~強いわ~

今の環境に対応して行かないとね!やっぱり

まぁ皆さんの参考になったらなと思います

ここまで読んでくれてありがとうございます!

それでは~ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。