北区ミニバスケットボール大会優勝!! | バスケがしたいです

バスケがしたいです

子供のミニバス応援。自分のスポーツ活動。その他普段何気に楽しかったことなど、なんでもあげて行こうかと思います。よろしくお願い致します!

{4BA0EEB1-E101-44A8-AC68-7263B95A6F12:01}


県大会が終わって2週間…。
先週は豊栄総合体育館で北区ミニバスケットボール大会がありました。

全国大会のキップを手にした松浜ワイルドキャッツは大きなプレッシャーから解放されたのか、のびのびプレーしていたように感じます。

北区大会といえば葛塚、葛塚東、早通と強豪チームが揃っています。

昨年は葛塚が県2位で5年生チームの松浜は勇猛果敢に攻めましたがフルボッコにされて悔しい思いをした大会でもあります。

今年は県No.1の肩書きを持って参加し、堂々優勝を果たしました。

この大会…6年生は引退となる人も多いと思います。
ウチの娘もこの大会がミニ最後の大会でした。

そういうこともあってか男子も女子も気迫のこもったナイスプレーが多かったでした。
素晴らしい大会でした。

大会関係者各位様並び参加チームの皆様本当にありがとうございました!

松浜ワイルドキャッツは1戦1戦を大切にして、新潟県の全てのチームから力をもらって、新潟県の強さを全国に持って行って欲しいです!

あと3ヶ月…。
時間はあるようでないです。

ひとりひとりが何を思って全国大会へ向かうか大切だと思います。

って、そんな目標達成のために全力を尽くせる子供に成長して欲しい…息子は何を思っているかなぁ~??
人事を尽くして欲しいなぁ…。なのだよ。

頑張れ!松浜ワイルドキャッツ!!