すパワーを欲してる彼女と次に出かけたのは鞍馬寺さま

すごいバワーですよ



青もみじ

掌の向きが間違っていますね
帰りにもう一度掌を上に向けバワーをいただきました

バワーをいただいたあと
奥の院の方に進みます

ごおぉーーーーーーん
百八つつかなくても、邪念が昇華する気がします
いえ、嬉し過ぎて2回つかせていただきました


由岐神社さまにもお参りして


出町柳駅

このあと圓光寺さんに行って、彼女に水琴窟を聞いてほしかったけど、時間切れー

お京阪で北浜まで戻り、いつものきのしたさんへ

鰻の白焼きを出してくださいました
香ばしくてほんとに美味しかった\(^o^)/

カニクリームコロッケ

その日のシメは天茶でした
お茶ではなくお出汁
美味しかったーーー!

当日の予約にもかかわらず、テラスお席をご用意してくださったのですが、超薄着半袖Tシャツの私は、さむ~いと言って店内でのお席に変更していただきました。
次こそ、テラス飲みだわ!!