にぃに、長崎から帰ってきました。🚅

1人いないと2人静か笑


暑さで真っ赤に日焼けしてましたびっくり

強豪校の試合も観戦できて

益々テニス熱が高まったようです。


早くテニスしたーい!


はい✋今日は部活お休みです!

はい✋いない間にガット張り頼まれて

まだ返ってきてないので

メインラケットありませーん!


てことで、

今日はゆっくり休んでください。😴

まだ寝てるけどね笑



お土産にお願いしていた

長崎カステラーアップアップアップ

和三盆好きーラブラブ

なかなか母の好みを心得てるじゃん!指差し


予定より女子友へのお土産増えてるのは

目を瞑ろう(笑)


そして、そして、

じゃーん⏬指差し

なんてタイムリーな!キューン

カビゴン抱えて帰ってきた爆笑


いつもなら、もうゲーセンで

ぬいぐるみ捕ってきちゃダメ!🙅

って言うんだけど

ここ数日の堀米熱上昇でアップ

逆にテンション上がって感激してる✨


荷物は持ってあげないけど

カビゴンは大事に抱えて家に入る母(笑)


ルンルンしてたのに、

迎えに行ってる間に帰宅した

オヤジにドアロックされてて

ぶちギレたけど。パンチ!ニヤ


くそジジー物申す

夜遅くに玄関先にてむかっ

迷惑だから叫ばないけどね。ニヤ



気を取り直してー

堀米くんの真似して

カビゴンににぃに達の

メダル掛けようかなー照れ


東京オリンピックの時に

カビゴンにメダル掛けるって知って

堀米くんのカビゴン最強じゃん!

って思った記憶が。照れ


パリオリンピックの金メダル🥇も

カビゴンに掛かるね!