音楽の日

やベぇヤギちゃん🐐🐐🐐来るよー


ぶちかまし🔥from JIN

おなしゃす!!!from  KC

for  Instagram 


今日は白ヤギちゃんみたいです🐐

 

同じ時間帯にSEKAI NO OWARI

最高到達点と

Number_iのGOAT

聴けるの秀逸過ぎやしませんか?



今日の平野くん、

いつにも増してビジュ爆発爆弾

いや、大爆発ドンッドンッドンッ


髪染めたのシルバーっぽくなかった?

え?ピンクじゃん!ラブ

また染めたの?

めっちゃ可愛いー飛び出すハート

YSLのPINKー✨👏✨


短くなった髪も

上げた前髪も

スタイリングも

最高!歓喜!歓喜!


大先輩の中居くんの前では

先生と生徒?ってぐらい

ピシッと直立してる笑


中居くんは曲もMVも

知ってくれてたし

色んな意味で中立にいてくれる先輩。


パフォーマンスも前のめりで

見ててくれたのが嬉しかった。照れ


今日のGOAT

見てろよー!って

アレンジ入れまくりの気迫と

楽しーのニコッも

ニヤリの表情管理も最高👏


ウインク出るわ

神くん飛ばすとこで

指ツンしてるわ

可愛いも大放出笑


なのに終盤の間奏で

溜めからの力強さと

振り下ろす腕のキレ


はぁーDASH!

ホント、見所しかない。


ARATAさんの

大興奮のダンス解説

早く見たいかも(笑)



やっぱり毎回がGOAT 

ヤバいヤギちゃん降臨でした✨

🐐🐐🐐


そして、

画面の向こうへも先輩への

深いお辞儀も

パフォーマンス後の

深いお辞儀も

礼儀正しさで溢れてました。



 公式さんからの告知や

Thanks投稿増えたよね!


iLYsの声が確実に届いてる!

最大限に最速の対応じゃない?


どんな我が儘にも

応えてくれようとしてくれる

愛しい人(iLYs)を想う

最高のスパダリだぁー。ラブ


スピード感が怒涛過ぎて

情報追うのに必死。


出す曲全てが新鮮で聴き込んでたら

GOATが既に懐かしいというか

聴けばその当時の風景を

思い出すような大切な楽曲になってる。