Number_i 

BON  Dance  Performances 


ヤバいしか言葉が出ないー

平野くんの体はいったい

どうなってんだ?


膝はどの方向にも動くの?目

体のウェーブもエグすぎ。


岸くんの表現力、

神くんのダンスの伸び代、


2人のスキルが見る度に

上がってて

Number_i どこまで

いっちゃうんだろ?


他のダンス&ボーカルグループが

どう感じるんだろうな?


焦り?

リスペクト?

わくわく?


3人の人間性できっと

めちゃくちゃ好かれそう。


パフォーマンス中は

爆イケで、どうだ!って感じなのに

終った途端に

わちゃわちゃ可愛くなるギャップラブ


平野くんのわーい🙌から

岸くんに抱きついちゃうとこ。


岸くん、平野くんに

ちゅーしてない?😚


益々テンション上がった

平野くんがそのまま神くんにも

思いっきりダイブで抱きついてて

反り返りながらも

受け止めてる神くんの体幹も

スゴいよね。


筋肉マッチョで

一番体重もありそうな

テンション上がってる

平野くんを軽々抱っこできちゃう

岸くんと神くんもなにもの?


やっぱり3人だから3人が輝けるんだね!

5人だとダメなんじゃなくて

1人じゃダメって事!


どんだけの努力で

ここまで来たんだろ?って思ったら

推すしかない!



下げ記事書いてるヤツ、

彼らの努力を知ってからにしろ!物申す



どこまでもGOATを

見せてくれるNumber_i 

ヤバいねー爆笑