えっ?


えーーー!!!


い、今、with MUSICで

キンプリちゃん、

Number_i の事話してた

びっくりびっくりびっくり


Number_i のパフォーマンスとか

見る?


って、有働さん。

すっごいのぶっ込んできたなあびっくり


もちろんー!!!


2人声揃って

力強く言ってたの

感激だった。


大好きな兄貴分みたいな感じなので

毎回楽しく見てる。


海ちゃんはやっぱり

5人の末っ子。


最近急に大人びて

背伸びしてないかな?って

ちょっと心配だったけど

お兄ちゃん達の話する時は

甘えん坊な弟のままで安心した。


カッコいいよねー

GOATもねー 


廉くんが1番ピリッとしてるのかな?

なんて思ってたから

曲名も出して話すなんて

思ってなくて衝撃。


何より2人ともニコニコで

すっごい優しい顔してた。


海ちゃんはちょっと涙目にも

見えちゃったな。

お兄ちゃん達思い出して

ホームシックみたいな?感じで。



結局嘘っぱちな情報が溢れすぎてて

何も見えてないんだよね。


隣に並ぶ未来が

すぐそこにあるって思う。


勝手に周りがタブーにしてるだけ。


新しい形が少しづつ近づいて

1週違いまで来た番組出演が

いつか同じ日になるといいね!