今週のにぃに&ちびっこ弁当🍱

祝日でお弁当お休み💤

練習もないし、

試合で疲れたからのんびりな1日。

4/29↑

4/30↑
雨上がりにコート整備した
ちびっこ達1年生軍団。

危うく失敗して
また田んぼ耕すとこだったらしい驚き

そう言えば奴ら、中学校の時もやったよね?
メンバーあの時と一緒だよ(笑)

※当時、ぐちゃぐちゃにし過ぎて
「テニス部、田んぼ耕してるぞ(笑)」
って生活指導の先生から
引退したとは言え、
先輩だったにぃにに伝えられたらしい。

その後、にぃににちびっこは
こっぴどく怒られてましたむかっ物申す

5/1↑
にぃには遠いので雨降ると送迎🚘️DASH!

ちびっこは近いので
レインコート着てチャリ🚲️DASH!
ズルいーえーって文句言いながら
登校です!
5/2↑
やっと晴れて2人とも
ガッツリ部活して帰宅。

祝日のためお弁当お休み

5/3↑

祝日のためお弁当お休み

5/4↑


GW突入で坊主達は4連休ふとん1ふとん2ふとん3

お弁当も4連休チョキ