本日、月イチでやって来るお肉の日。
それは旦那が「肉喰いたい!!」の
ひと言でやって来る...。
必ず月イチなのでお財布ピンチの時は
給料日まで何とかなだめますが
毎日「お肉、お肉」と
付きまとわれます。f(^ ^;
可愛いんだかうっとおしいんだか
微妙...。(-"-)

で、先日お給料日だったので
本日お肉の日という訳です。
こんにゃくダイエット中だというのに
たらふく食べてしまい後悔。(;>_<;)
また明日からダイエットの日々を送ります。


・・・・・*^ ^*・・・・・

先週に引き続き甥っ子達と遊んできました。
3歳と8ヶ月(?)のチビっ子達は風邪気味でしたが
元気いっぱい。
「お姉ちゃん遊ぼ~!!」と言われると
嬉しくていっぱい遊んであげちゃいます!!O(≧∇≦)O
実は遊んでる内に私の方が
夢中になってたりして...。f(^ ^;

お腹も心も満腹な週末でした。(*^ ^*)

 

 

 

by mixi