久し振りにパンくりーむぱんだを焼いた。音譜

いつも通り計りを出したらにぃにがやってきた。のんびりか~ちゃんの奮闘記-hk_159.gif
ちょっぴりお手伝いでまぜまぜさせてあげたら満足した。のんびりか~ちゃんの奮闘記-081わーい.gif

ちびっこは寝んね中。のんびりか~ちゃんの奮闘記-086眠い.gif
今のうちだ~!!

生地をコネコネ。
発酵。
カスタードクリーム作る。

生地でクリーム包んでレンジへGo~!!オーブンレンジ
美味しく焼き上がれ。のんびりか~ちゃんの奮闘記-1011001_800-101.gif

のんびりか~ちゃんの奮闘記-NEC_1837.jpg
熱々を皆でハフハフとパクつく。mogu*
何個でもいけちゃうな~。好き

美味しく出来ました。のんびりか~ちゃんの奮闘記-092手(ピース!).gif
ごちそうさま~。にんまり




ペタしてね