December 05, 2006

ラーメンズ

テーマ:ひと

ラーメンズといえば片桐さんのほうしか顔が浮かばなかったのですが

最近、ラーメンズが出ているappleのCM がよく流れているので

片桐さんじゃないほうの人の顔を認識することができました。


かっこいい!!


背がやや高めで太ってもなくやせてもなく

色黒でもなく色白でもなく

顔は濃くなくできれば一重

そんな日本人男性代表みたいなルックスが私は大好きなのですが

まさにそのまんまじゃないですか小林賢太郎さん


そしてあのものすごい普通の髪型、これまた大好きです


女優、モデル、アイドルなどかわいいこにはよく目が行くのですが

ひさびさに男性の有名人でかっこいい人を発見しました。

西島秀俊、大森南朋以来のヒットかもしれません

ねこへびラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 11, 2005

注目のかわいいこ

テーマ:ひと

auのCMで、妻夫木くんと動物園でデートしてるおんなのこがかわいいので、検索しました。戸田恵梨香ちゃんというらしい。
>>芸能記事


また、三井のリハウスガールもかわいいので、検索しました。夏帆ちゃんというらしい。
>>三井のリハウスHP


三井のリハウスガールといえば登竜門的なCM。私の大好きな宮沢りえさんは初代リハウスガール。

クリックで大きい画像。目の保養にどうぞ…
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
November 13, 2004

宮沢りえ

テーマ:ひと
いちばん好きな女優さんです。きれいで、かわいくって、品があって、演技力があって、ほんとに美しい。 きれいな人は、芸能人では他にもたくさんいますが、このひとは別格です。
最近はFINOや伊右衛門などのCMで見られるのでうれしいです。どちらも、彼女の魅力がすごく生かされているCMで、作った人たちに感謝…!
ちょっと前に、宮沢りえ・原田芳雄主演の「父と暮らせば」を観にいったのですが、はじめに行ったときは開演ぎりぎりで入れず、諦めて表参道に移動したら、なんと宮沢りえ本人に遭遇するといううれしい出来事がありました。もちろんすごくきれいで、細くて、おしゃれな感じで、ごく普通に歩いていました。見とれすぎてしばし呆然としてしまいました。
後日あらためて観に行った「父と暮らせば」は、映画と言うより演劇のような印象の映画でした。宮沢りえ・原田芳雄の演技が本当にすばらしく、ほとんど家でのふたりの掛け合いのシーンだったけれど、退屈しませんでした。観る前にあまり調べてなかったんですが基本的に反戦映画で、教育的な映画って共感はするものの独特のおしつけがましさが鼻について素直に観れない作品もありがちですが、これはそんなことなく、いい作品だったと思います。とにかくふたりの役者としての魅力が堪能できる、というだけでも観る価値あるんじゃないかなと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。