こんにちは
所沢、西所沢のピアノ教室、バイオリン教室の西所沢音楽教室です音譜

1年の半分となりました! 6月は祝日が無くしっかり学ぶ月ですねひらめき電球
そんな中、各地でピアノコンクールの予選会のシーズンとなり、当教室では当日のグランドピアノ練習場としてお手伝いしていますベル

予選会にも関わらす遠方より初参加される方には道路やホール会場案内等、可能な限り演奏以外のサポートを゙努めますニコ
またリピーターの方とは戦友のような懐かしさを゙分かち合っていますほっこり

7月の夏休み位までは近隣のホールで予選会が続きますので、ピアノの状態を゙整えスケジュール調整を゙したいと思いますキラキラ

流れ星また当教室でも初秋のコンサートに向かい練習が本格化してきましたビックリマーク
ピアノコースの方は譜読みや集中した弾き込み等、今の時期頑張りどころですアセアセ
バイオリンコースの方は実際の伴奏者合わせまでまだですが、録音音源での練習はテンポ感を゙養うためには必須ですひらめき電球
もう少し過ぎると録音や動画撮影を゙重ね本番を゙見据えた練習に変化していきますキラキラ

爽やかな季節となりましたクローバー
新しくピアノやバイオリンを始めてみませんかビックリマーク キャンペーン中ビックリマーク

    むらさき音符*発表会の写真や演奏動画は教室トピックスhttp://pnet.kawai.jp/330671/topics/から*むらさき音符
                      ルンルン入会の問い合わせはお気軽にルンルン
           所沢市西所沢音楽教室(ピアノ教室/バイオリン教室/音大受験)HP
           こちらをどうぞhttps://wtmusicpv.com