こんにちは
所沢、西所沢のピアノ教室、バイオリン教室の西所沢音楽教室です音譜

8月も末になり夏休みが終わり、2学期に入った学校もありますニコニコ

そんな中、以前掲載したエリザベートコンクール(ピアノ部門)について追記したいと思いますベル

ファイナルは拘束され新曲を自分一人で仕上げるという最難関を取り上げました目
それに加え受賞記念コンサートが受賞1週間後に行われ、曲目は一切コンクールのものと重なってはいけないという試練が待っていますポーン

流れ星それを見事、3位入賞した務川氏はまさに賞賛に値しますキラキラ     
また彼の親友の反田氏は自分の事のように嬉しかったと…ほっこり(反田氏は今やピアニストとして確固たる地位を確立していますビックリマーク)

流れ星それに続き、反田氏がこの秋にはショパン国際コンクールに挑むというめぐり合わせ目ひらめき電球
その他にもすでに演奏活動をする実力者や話題性のある方々が参戦しますビックリマークキラキラ                    
                                                                                                                                   
1年待っただけの事はありますね…ウインク
この秋は目が離せません目

むらさき音符*発表会の写真や演奏動画は教室トピックスhttp://pnet.kawai.jp/330671/topics/から*むらさき音符
                                  

                           ルンルン入会の問い合わせはお気軽にルンルン
                  所沢・ピアノ教室 バイオリン教室 音大受験 の西所沢音楽教室HP
                  こちらをどうぞhttps://wtmusicpv.com