こんにちは!

看護師セラピストのミナです!

 

年末感は全く感じられないですがお客様とよいお年を~という

季節になってきました☆

 

ありがたいことに脳洗浄を受けてくださって

一年、二年になるお客様も増えてきて

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

と挨拶できること、とても嬉しく思います。

 

【脳洗浄は脳疲労をケアして自律神経を整える施術】

 

たまにのご褒美エステ

というよりかは

健康維持、予防医学的

な観点で私はとらえています。

 

だから看護師から脳洗浄セラピストになったというくらい

惚れこんだ施術です。ほんとにすごい!

 

月1メンテナンスとして通ってもらうことで

最大限に効果を発揮するし、

脳洗浄の真価がでます。

 

 

そして月1でメンテナンスを任せてもらえていること、

ほんとにありがたいし、セラピストとして光栄です。

 

 

根本改善・本質的アプローチができるセラピストになりたくて

脳洗浄はそれが叶うメソッドなので

自分の手技を高めつつ、

脳洗浄だけでなく

セルフケアや薬を手放したい方に薬以外の選択肢として

メディカルアロマの勉強や

ドイツの心身医学をベースにした学問を学ぶなど

あれこれやってます笑

 

 

2024も皆さんの本質的な健康

健康美

根本改善

自分らしく絶好調に過ごせる

そんなお手伝いをセラピストとしてできればなと思います♪

 

 

では今日もリピーター様ありがとうございました!

 

 



お疲れのようでしたのでスヤスヤとお眠りに✨

アロマタッチ✖️脳洗浄で

自然治癒力、回復力を最大限に高めます!