気になる飲食関係 | ワインツーリズム勝沼ルートの公式ブログ

ワインツーリズム勝沼ルートの公式ブログ

山梨県甲州市勝沼町を中心としたワインツーリズム勝沼ルートについてお伝えします。

皆さんが気になる飲食について、少し情報をあげますね。

 

【勝沼会場】

バス停「宮光園北」がある広場です。

飲食ブースが沢山ありますよ。

 

【エリソンダンジュール】

ペイザナ中原ワイナリーのすぐ近くにあるレストラン。

ワインツーリズム限定の軽食を用意してくれます。

 

 

【くらむぼんワイン】

甲府にある国産ワインとおいしい料理のお店オアシスさんが出店!

スペシャルサンドイッチが数量限定で販売します。

県内色々な分野で活躍しているイラストレーター神山なおこちゃんの似顔絵ブースも。

ツーリズムの記念にいかがでしょうか。

 

【マルサン葡萄酒】

葡萄屋kofuさんがクオリティ高すぎるレーズンサンドと葡萄ジュースを出してくれます。

ワインのおつまみにいかがでしょう。

甲府の岩田屋珈琲さんも出店。

ワイナリー巡りで疲れたらコーヒーで一息入れましょう。

お馴染みのDJブースも展開!

ワイン、スイーツ、コーヒー、音楽。ほらちょっとしたフェスですね。

※ガイドブックには飲食ブースの展開と記載がありますが、スイーツの出店になります。

 

【丸藤葡萄酒】

昨年まで会社のスタッフとして働いていたI 君が中央線東山梨市駅に喫茶店をオープン。

ツーリズム当日のみ特別に出店します。

濃いめのコーヒーが売りのこのお店。

自家製のチョコレートは絶品!!!