今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーーらきーーーーあいても

思ってたのとちがうかった

 

今日はね おきたらもう

全身筋肉痛かチカラがでねーと

思っていたんだけども

回復してたw

昨日病院だったので

おいらの少ない筋肉は悲鳴を上げてると

思ってたんだけど

筋肉痛もなく チカラ抜けてることもなく

普段どうりだったねw

たぶんだけど くそ暑かったのは 抜きとして

直射日光を浴びたのが よかったんじゃないかと

おもっておるわけでw

知らんけどねー

ま なんでも いいように考えとけば

ええんねんw

しかしだね 暑いねまだ

でも 日々過ぎていくからね

言うても お馬さんで言えば

第三コーナーを回ったとこくらいまで きとるから

今日みたいな 体調の日が 毎日だったら

ええのになーと 思った

おいらでありました

おわりw

 

あしたのーーーらきーーーーあいても

A型 あかぺん なのだ

B型 まじっく なのだ

0型 えんぴつ なのだ

AB型 ぼーるぺん なのだ

あしたもーーーーーーーーぐーーーどらーーーく