今日の今日1発言あしたのーーーーーらきーーーーあいても | せやで!!やで!

今日の今日1発言あしたのーーーーーらきーーーーあいても

英語も汚文字ってあるんだねー

 

まあ 前からおもってたんだけど

英語の文字で 普通にAとか そんな文字

基本の書き方 ブロック体っていうのかな

最初に習う書き方ね

あれは 汚くても大体わけるけども

筆記体だよ わからんの!!

r とかs とか 字自体かわっとるから

よけい その書いた人の癖がでて

わからへん

筆記体の書き方なんて おいら ならってねーから

そういう書き方があるんやーってなったやつが

かっこつけて かきだすんやろけど

癖つよすぎて わからんねんw

かきゃーーーーええ と 思って書いとるんやろ!!

読めんので もう 和訳も ブロック体にも

直さんと 放置しといたw

よんでほしけりゃ

おいらは 日本人です 日本語で 書いてくだせー

イライライライラ

そんなことがあった

 今日のおいらで ありましたw

おわりw

 

あしたのーーーーらきーーーあいても

A型 たわし なのだ

B型 とんぐ なのだ

0型 ちりとり なのだ

AB型 ぞうきん なのだ

あしたもーーーーーぐーーーーーーーーどらーーーーく