他の人の機嫌なんてもうとらなくていい、自分の機嫌をとりましょう! | 再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

再就職支援コーチ/好きを大切に ビジネスコーチ/ライフコーチ

自分らしく、やりたいこと、好きなことを実現する!あなたの根幹にアプローチして、自分らしく幸せに輝いて生きる方向を一緒に見つけていきましょう!不安を勇気に変え、自分の人生を輝いて生きるための方法を書いています。

 

 

自分魅力化プロデューサー・コーチ梶博幸です。

 

不機嫌な人を見てみなさん嫌な気持ちになったことありませんか?

 

私、みなさんにぜひ、お伝えしたいことがあったので

 

それをお伝えいたしますね。

 

 


他の誰かの機嫌を取るのではなく、

 

まず、自分の機嫌をとろうよということです。
 

 

極端に言えば、周りの人は気にせず

 

自分中心で生きていこうと思ってていいんです(笑)。


こういうふうに書きますと

 

誤解をされる方もいらっしゃると思いますが、

他人の目線ばかり気にしたり、

他人の機嫌を優先させてばかりいると、

自分の心が無反応になってしまいます。

 

 

無反応になってしまう状態とは、
 

 

自分が何をしたいのか?

何を感じているのか?

 

そして、何がうれしいのか?

何が好みなのか?何が嫌なのか・・・。

 

このようなことがよく分からなくなってくるんですね。

 



なぜなら、

 

いつも自分の感情を無視しているので、

自分の感情に鈍感になってしまうからです。

 


逆に自分が心地よいこと、機嫌が良くなること、

それらが分かっていて、それを優先させることとは、

自分のみならず、他人にとってもいいことにつながります。



その理由は、機嫌の悪い人や怒ってばかりいる怒りモードの人、

意地悪な人の近くにいると、こっちまでイライラしますよね?

そういう人よりは、機嫌のいい人の近くにいると

 

こちらの気分も良くなります。

その人の良い周波数でこちらも共鳴して伝染してきますので。



街でよくみかけることがあると思いますが、

 

楽しそうに歩いていたり、嬉しそうに会話をしている姿をみますと

こっちまで楽しくニヤけてきたりしたことありませんか。

この人、きっと良いことあったな〜。

 

宝くじ当たったかな?彼氏と仲直りしたのかな?

 

と想像して、なんだか幸せな気持ちになったりします。



なので、明日は機嫌よく居てください!

朝、起きたら家族に機嫌よく挨拶をしてください。



これから学校や、仕事にいく最初の挨拶を大事にそして、

 

気持ち良い朝を迎えてください。

 



もし、あなたがイライラしていると、家族が共鳴し、

 

そのイライラの周波数は部屋中にとげとげしく

 

針がささったように感じてしまいます。



職場でも機嫌良くいてくださいね。

まずは自分の機嫌がよくなることを与えてあげてください。

あなたの笑顔は必ず周りに伝染しますので!

 

 

 

自分の魅力を見つけて将来のやりたいを実現する方法!

 

メルマガ登録の方は無料体験コーチングのお申し込みを

優先して受付いたしております!!!

 

 

無料のステップメールのワークをやって、

自分軸を見つけ、自分らしくやりたいを実現して

幸せな未来にしてください!

 

 

 

【無料メール講座】

自分の魅力を見つけて将来のやりたいを実現する方法!

1、本当の自分を知る
2、自分だけが知っている内側にアクセスする
3、ワクワクする時が自分らしい時
4、自分が大切にしているものを理解する
5、あなたしかない「自分軸」を手にいれる!


詳細&ご登録はこちらから!

ぜひ、無料の5つのステップメールのワークをやってみてください。

 

北海道、仙台、群馬、栃木、茨城、長野、神奈川、東京、

埼玉、千葉、岐阜、京都、和歌山、岡山、福岡、長崎、

香川、大阪、愛知、兵庫、福井、新潟、長野、

インドネシア、マレーシア、ニューヨーク、オランダ、

アフリカなど、多方面の方からコーチングのご依頼をいただいております。

 

 

クリックいただければ励みになります。
宜しくお願いいたします!

 

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ

 

 

=============================

⭐️《無料体験コーチング受付開始!》!!!

11月無料体験コーチングを1名募集をいたします。

 

コーチングのお問い合わせ&お申し込みはこちらから!

※コーチングをご検討いただくためのものですので、

相互コーチングやひやかしなどは真剣な方へのご迷惑になりますのでご遠慮いただいております。

 

◾️コーチングのお問い合わせはこちらからクリック願います!

◾️梶博幸のオフィシャルサイト

==========================