こんばんはウシシ


ウサギうさぎ
こんぶちゃん♀


触れあってきたピンクハート

2才でズッシリしてたにやり


他のコたちに比べると
ちょっと落ち着きなかった笑

うちらの触り方が悪かったんかな🤣

でもモフモフで
可愛よかったーーー飛び出すハート


シロサイ星
タロウくん♂


エサやり見てきた飛び出すハート

タロウくんはもうおじいちゃんクローバー

縦にはあまり口が開かなくて
(カバに似てるから大きなお口だと思ってた)
前歯もないんだって!

そして角が狙われてるの!
密猟されて絶滅危惧種に……
日本平動物園でも
亡くなったコの角を展示してたんだけど
盗まれたんだよね!ヒドイ!!


ミーアキャット星
ウタ♂リリ♀

ずーっと2匹で
奥を行ったり来たり
時々立ち上がるを繰り返してて
手前に来るのを待ち続けたよ笑


来てくれたーピンクハート


めっちゃ可愛よいにやり飛び出すハート

なんで重なってるのかは謎🤣


⚠️コオロギ出るよ🦗


コーラちゃん
ヤシガラ交換とケージ掃除しました星

コーラちゃんも温浴で
キレイ、キレイになりましたー乙女のトキメキ


お掃除中は部屋んぽ音符


葉物ゴハン、完食サラダ

おやつは桃でした🍑飛び出すハート



コンソメちゃん
ペットシーツ交換しました星


昨日 ゴハンでしたバイキンくん


食前 77㌘、食後 80㌘
イエコ L 5匹、完食乙女のトキメキ

水分補給もOK


ミロちゃん
5粒、お残しUMAくん

まぁ大丈夫でしょうクローバー


カエル's ペットシーツ交換しました星
←そぼろちゃん🐸サブレちゃん→

仲がイイのか悪いのか🤣


サブレちゃん
昨日、ゴハンでしたバイキンくん


イエコ M 11匹、完食乙女のトキメキ
飼い主1匹多く入れちゃった🤣

アシストなしで
シッカリ食べてくれましたにやり



甲子園野球


ベスト8が揃いましたねー乙女のトキメキ

大社、熱い試合だったー炎

この夏初打席だった
代打 安松くんのバントが
めっちゃ上手かったねー✨
3塁側線上に
お手本のようなバント
監督の話だと
『次バント決めれる自信あるやついるか?』
と言った時に手をあげたんだって!
カッコイイ!!!
そしてピッチャーの馬庭くん
投げて頑張って
打って頑張って
本当に素晴らしい!
タイブレークの
ピッチャーのプレッシャーって
半端ないと思うんだよね
本当にカッコイイ!!!